スポンサーサイト

Luci9月号
『宙組トップコンビが着こなす秋旬トップモード』特集で出てるんですね。

いやーーッもう何この二人!
さすがモデル並みのスタイルと美貌。
イヴサンローランのスーツ、あんなの着こなせるのタニちゃんだけだ☆
個人的にはイギリス学生っぽいロエベ服のタニちゃんが好き。
そんな落ち着いたクールな瞳でこっち見ないでーきゃーー!!
ディオールのピンクワンピースを着たウメちゃんも可愛い。
けどウメちゃんが一番可愛い写真は黒いお稽古着のやつ♪
……ってそれじゃいつもと一緒じゃん。
元が整ってる分、髪が黒くて髪型がシンプルな方が可愛いんだよな。
さすが宙組コンビは美形できれいで可愛い!(実力はわきにポイ)

ファッション誌にタカラジェンヌっていいよね。
スタイルも顔も選ばれてるメンバーな訳だしさ。
これからもこういう企画、度々あって欲しいな♪
個人的にはアサカナコンビ希望。


今日、TCAスペシャルのチケット電話申込日だったんだね。
すっかり忘れてボランティアにせいを出してた。
かなり行きたい…けどヤフオクはものすごい高額になるでしょ。
あとはスカステの5周年記念チャンスで当たるしかない!
かなり確率低いから、ガッカリしないよう期待は半分めでいこう…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
