スポンサーサイト

ナイト&ディ
TCAスペシャル2006観ました!

のんびりスカステを観れるって幸せ。
やっぱベストはトップコンビをシャッフルしたデュエット☆
ワタルくんとまーちゃんのコンビが特にイイ!!
『風と共に去りぬ』のラストで踊る「Night and Day」なんですね。
最初のチャーチャッチャー♪(分かりにくい)で無条件にときめく。
スカーレットといえばの、エメラルド色のドレスもきれいだし。
曲も振り付けもキャラクターに合ったカッコいい感じで素敵だな。
まーちゃんがいつもより生き生きして活発なような。
大きいワタルさんが相手だからかな~本当の男女にすら見える(笑)

あとはカシちゃんとかなみちゃんの『Me and My Girl』も。
この並びは初めて見たけど、この二人もいいな。
(アサカナコンビ大好きなのにカシカナもときめく浮気モノな私)
キレイなカシちゃんと、キュートなかなみちゃん♪
カツラ(前髪下ろしてハネさせたショートカット)と赤いワンピースという
サリー役スタイルが、かなみちゃんすごい似合って可愛い可愛い!!
歌も、声が高くて可愛くて音程もしっかりしていて聴きやすかったし。
笑顔が可愛い二人のミーマイは明るくて幸せそうでとっても良かった。


宙組の花影アリスちゃん外部出演決定。
V6の坂本くん主演のミュージカルだそうで。
細くて小さくておハナ様似なアリスちゃん、歌えるし良さそうだね!
和音さんが外部出演した嵐WSSといい、最近ジャニーズと宝塚多いな。
ワタルくんもこれ出演らしいし、ちょこっと気になる。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんはー、香名ちゃん(≧∇≦)
Ryokoです☆
ブログ移行とHN変更したから
変更よろしくお願いします♪
また今度ご飯行こうね☆
Asami | URL | 2007/08/07/Tue 23:10[EDIT]
>>Asamiちゃん

こんばんは~レス遅れてごめんね。
ブログ変更了解しました!
リンク変更しておくから(^_^)
また時間あったらお食事誘ってね♪
香名 | URL | 2007/08/11/Sat 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
