
貸切チケット
ピンポーン♪
軽快な音と共に郵便やさんが登場。
手には1つの封筒。

VISAカードの貸切公演のチケットだー!

雪エリザは当たらなかったから嬉しいな。
いそいそ封筒を開けると、宙組公演チケットが3枚。
公演日時は9月25日(土)15:30から。



………

…………9月25日?


実習真っ只中じゃないデスカ!!


実習は5時までだもん、どうしたって間に合わない。
せっかく当たったのに…すんごいショック。
そりゃFC枠で申し込んであるから観れるけどさー…。

何気にサインとかよく当たるから、貸切公演大好きっ☆
過去の貸切でオサさん・ふーちゃん・カシちゃんのサインGET。
過去の経験から、貸切公演は当たるとは限らないのに当たる気がしてしまう。
いいなータニちゃんのサイン欲しいなー(かなり図々しい)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
