
にこにこフォーク
20070605225907


学校帰りに参考書購入のため新宿のジュンク堂へ。
広いし落ち着いてるし素晴らしい品揃えだ!
ついでにジュンク堂カフェなるものを知ってお茶してきた♪


『本屋の一角に無理矢理スペース作ったゼ!』


って感じだけど…社会復帰施設のカフェに似てる作りと雰囲気。
でも落ち着いた空気と美味しいチーズケーキでのおしゃべりは楽しかった!
フォークがにこにこスマイルなのも可愛いよね(´ω`)

来月に計画してるはとバスツアーのパンフレットももらってきた。
ヒントありまくりドキドキ控えめなミステリーツアーが気になります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
