スポンサーサイト

JURIのどんだけ555#1
『宝塚スカイステージ5周年記念VO5プレゼンツ JURIのどんだけGOGO5』
タイミング悪くて観れてなかったこの番組、録画してやっと観た。

やはり樹里さんのトークは面白い!
マニアックなモノマネとか動きとか言葉とか(笑)
トーク上手だよね~つい笑っちゃうもんな。
かなりの回数大ウケしました、しかも家族で。
『JURIのそれってどうなの?!』も大好きだったなー。
けど正直それどうで味をしめての新番組はイマイチだったよね(本音)
マンボウくんとかかなりどうでもいい感じだったし。
だからちょっと不安半分だったんだけど、今回のは期待以上!!

第1回のゲストは、花組主演男役オサさん★☆
樹里さんが大好きな明智役の「小林君、待たせたね」のセリフ。
これを男役声で言ってくれた瞬間は私もTVの前で叫びました(笑)
いやーーッ最近オサさん興味なかったけどやっぱ素敵!!
でも素のオサさんは舞台姿が信じられないほど女の子。


「え~…えっなんですかぁ~もぅ樹里さーん」

…………超おっとり。


私より全然(というかかなり)女らしい。
身長と舞台姿は男性なのに、オフではこんな女の子なのね!
おっとりまったりほわわわーーんって感じ。

第3回の瀬奈さんゲストの回の収録、東京での収録なんだとか。
スカステで視聴者観覧申し込めるんだよなーダメ元で申し込もうかな。
生アサコさん目の前で見たら…想像するだけで不整脈になりそう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
