スポンサーサイト

ファビエルさん
あすかちゃんのインタビューでの質問。
「役の中で結婚したいのは誰ですか?」

あすかちゃんの答えは「『La Esperanza』のファビエル!」

霧矢さんが演じたファビエルすっごい素敵だよね!!
女性に不器用なんだけどまっすぐで、正直で、一生懸命で。
銀橋での名セリフでは、私も泣かされた一人です。


「君を愛してる…君の…外見が好きだ。」
で、緊迫した雰囲気の中ふっと笑っちゃうあすかフラスキータ。
こんなジョークのようなセリフだけかと思いきや、続いて
「君の寂しがり方が好きだ……(省略)……。
 それに、僕の知る限りの君の内面が好きだ」


最後の"僕の知る限りの君の内面が"っていうのがいい♪
とても正直で、現実の彼女自身を愛してるって感じがする。
恋は盲目状態より、ありのままを受け入れられてるって気がするよね。
このセリフ、雑誌でも「女性ならみんなときめく!」ってベタ褒めだった気が。
後に続く、二人の心が少しずつ寄り添いあう曲の歌詞もいいんだよなー。
このファビエルさん、一番大好きなキャラクターです。
あすかちゃんもやっぱり好きなんだね。
セリフ言われてフラスキータ本当に泣いてたもん。
私この作品4回くらい観たけど、そのうち3回は泣いてた。
ファビエルはきりやんの当たり役だよな~現実にいないかなぁ。
…とか書いてたら、エスペランサ観たくなってきた!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
