
8月18日(土)
明日はmy宙組初見★☆

間違いなくカッコいいだろうけど、タニちゃんの歌唱力が心配だ。
(タニちゃんが歌い始めると、手に汗を握って緊張してしまう私)
ウメちゃんは踊り子っぽい役だよね。
品のいいタニちゃん(と公演)が好きなんだけどなぁ…むむ。
ファンタジー系が苦手な私が楽しめるショーだろうか。
めずらしく不安要素のが大きい初見前日の気持ちです。
和音さんの「きらきらそらそらどうして~♪」は楽しみだけど。
エトワールもあるし、バレンシアはマルガリータちゃんだし。
(今更だけどこのきらきら~♪の歌詞こんなんでいいのか?)
ナウオンでやってたエスカルゴだかアスカルゴちゃん(?)も気になる。

和音「アスカルゴちゃんがぺろんってなるのが可愛いの!」

アスカルゴがぺろんって一体。
………考えるとちょっと怖いのでやめておこう。

明日は和音FCのお友達と初めての観劇、熱いトーク楽しんでくる☆
思えば雪エリザ観れなかったから、観劇は星組以来で1ヵ月半ぶりだ。
明後日から実習も始まるし、実習前最後の遊びだね。


さて、明日返す『A/L』の見納めでもしようかな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
