スポンサーサイト

世界陸上に宝塚
やっと実習開始して1週間が終わりました。
疲れた…本当に疲れた…明日は1日寝ていたい…。
来週いっぱいまで実習頑張ります!
終わったらまた宙組公演観に行くぞ!!



今日の開会式、花組トップの春野さんと雪組選抜メンバー出演!

オサちゃんが国歌斉唱。
選抜メンバー5人グループAQUA5で1曲。

実習からの帰宅に間に合わず、国歌斉唱見逃した(泣)
珍しく緊張顔で、でもさすがの歌唱力だったそうで。
正式の袴姿だったみたいだし、あぁ観たかったなー。
AQUA5はギリギリで間に合って、録画もバッチリです♪
水さんのメイクがトート閣下を引きずって濃いのが気になるけど(笑)
みんなとってもカッコよかった~素顔でも十分カッコいい!!
(歌に関しては口パクでも元歌がうまいから全然オッケー)
ただゴスペラーズの方が作ったというこの曲、ちょっと大人しかったかな。
良い曲なんだけど、会場の規模の割に大人しすぎてかき消されそう(^_^;
キムちゃんがいるんだし、もっとハジケたポップな曲でも良かったのに。
思うところはいろいろあるけど、カッコいいしユミコさんの歌声が上手で癒しだ☆

明日からAQUA5のメンバーでミネラルウォーターのCM放送だとか。
トップが水さんだからってAQUA5だけでなく水のCMまで…すごいな。
素顔のタカラジェンヌが、どのようなCMで魅力を出すのか期待してるぞ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
