スポンサーサイト

思いがけずに
来月の日生劇場公演『KEAN』、VISAチケット当たっちゃいました!
うーーん……行くか迷う公演は当たって激戦チケットは当たらない。
迷う公演は劇場で前売りが買えるのに(いや余ってるから当たるのか)
しかも2枚当たっちゃって、母は「私行かない」と即答。
お母さん…付き合うとかそういうつもりはカケラもないんだね(涙)
ヤフオクに出す手間がめんどくさ。
なんかちょっと間違えてませんか?って感じの当たり方です。

専科・轟さん苦手なんだよな。
でもかなり好きな柚希さん2番手でいるんだよなー。
なんだかんだ言っても行ったら行ったで楽しそうだし。

というわけで、せっかくだし行ってきます。
再来週ならまだ夏休みだしね。
ついでに公演後は宙組の出待ちしてきます。
むしろ出待ちが楽しみってどうなのよ私。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

★香名へ★
★香名★

こんにちわわ。
新しいBLOG、めっちゃ可愛いねw

私も新BLOGを始めたので、ぜひリンクをお願います。
私のほうは、今日貼るので確認してください。

宝塚のことは良く分からないけれど、いつか生で観たいと思うもの(素敵な世界)だよね☆


私は相も変わらずジャニーズ大好き!!なことは変わらないよ。
うん。
浮気者のところとか一緒だね(笑)

また香名と歌詞とか作詞家さんトークが出来るように。。私が手紙書いて極力努力?したいと…書きたくなったら書くねw
かなとの手紙のやり取り好きなの☆

新BLOG↓↓
うめ★うた♪
http://rie5885-kja85.jugem.jp/
りっちん | URL | 2007/08/28/Tue 11:08[EDIT]
□りっちん□

お返事遅くなってごめんなさい!
お久しぶりだね、元気だった?
私もリンクさせてもらいます。
りっちんも相互リンクよろしくね♪

お互い浮気モノか(笑)
お手紙お待ちしてます。
私もりっちんとお手紙交換するのすごい好きだよ。
お返事書くのもとっても楽しいしさ。
気が向いたらぜひぜひお手紙下さい!!

これからもどうぞよろしくねー(*^_^*)
香名 | URL | 2007/09/27/Thu 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
