スポンサーサイト

…終わった!
2週間の病院実習が今日やっと終わりました。
嬉しい…毎日何時間もかかる日誌からやっと解放だ!
実習自体はすごく身になったけど、いろいろあってやっぱり疲れた。
ほぉぉ~…今週はのんびりしたいな。
って私の"のんびり"は家で死んだかのようにスカステ三昧だけど(笑)


とりあえず木曜日は宙組2回目観てきます。
前回は北翔ロドリーゴ観て、今回は役替わりの蘭寿ロドリーゴ★☆
私的にはみっちゃんロドすごい似合ってて好きだったから、果たして
役替わりで満足出来るかどうか…多分楽しめると思うけどねっ。
みっちゃんの朗々たる「愛している~♪」のソロが好き。
再来週は日生劇場の『KEAN』観劇。
軽井沢と北海道にも旅行行くし!
私の夏休みはこれからだーー!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
