
台風で予定が…。
明日は2週間ぶりの宙組観劇です♪
役替わりで、みっちゃんラモンが観れるの楽しみ。
私の考えからいくと前半のロドリーゴ役の方が似合うと思うんだけどね。
(みっちゃんのあの丁寧な動きやセリフまわしからしてもロドっぽい)
下町のラフな役をどんな風に役作りしていくのかな。

明日は台風でお天気大荒れのようです。
あー本当に久々に入り出待ちしようと思ってたのに…くすん。
明日出来なければ、明後日の朝入り待ちしてから帰宅しようと計画中。
ってまぁそれもお天気次第だけど。
人だかりでただでさえ見えないのに、傘で顔見えないなんて絶対いや!
明後日はどうか晴れますように!!
…あ、8日のTCAのレッスンの為入りが普段より早かったりするのかな?
早起きして行ってもう入ってたとかも嫌だしなー…むーー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
