スポンサーサイト

春野寿美礼 退団発表
花組男役トップスター・春野寿美礼が退団発表。
2007年12月24日東京宝塚劇場千秋楽で退団。

オサさんがとうとう宝塚をやめる。
でも正直次回作の作品名が『アデュー・マルセイユ』と聞いて、辞めるだろうとは思ってたんだよな。
和央さんの『Never Say Goodbye』といい、辞めるぜ泣かせるぜムードのタイトル(笑)

3年前宝塚にハマッたきっかけは、オサさんの『エリザベート』DVDを観てだったな。
とにかく素晴らしい歌声で、何度も何度もリピートして聴きました。
俺様なトート閣下のしぐさも、優雅な身のこなしも好きだった。
今でもオサさんの一番好きな役はエリザのトート閣下☆★
もうあの歌声を聴けないと思うとすごく残念。

でも最近のオサさんは舞台でもちょっと女の子っぽかったよね…。
正直マラケシュからセリフの言い回しが気になり、黒蜥蜴は動きまで女性でショックだった。
今でもオサさん好きだけど、そんなこんなでもう未練はありません。
最後の公演も美声を響かせてね~観に行きます!!

それにしても相手役の彩音ちゃんはどうするんだろう。
私は正直あんまり…なので、一緒にだと良いな(本音すぎてごめん)
あと次の男役トップさんも気になります。
流れ的にはやっぱり現花組2番手の真飛さんか、月2番手の霧矢さん?
あーーきりやんだといいなーーー★☆
あぁ宝塚の人事異動はどうも精神的に揺れる。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
