
SecondLifeのポスターアップ!
和音さんのバウヒロイン公演『 The Second Life』のポスターUP!
あぁ和音さん…とうとうポスターに出れたね……(感涙)
前回のヒロイン作品は男役さんだけだったから、ヒロインでポスターは初!!
宝塚公式HPにUPされたので、さっそく見て来ました♪

『The Second Life』ポスター画像。

いやーん可愛いポスターだーー☆★
ブルーで爽やかな、でも可愛い感じ。
みっちゃんも白いピアノの前で素敵じゃないですか(笑)
そして和音さん。
ブルーのドレスもカツラもメイクも可愛い!!
この二人結構並びいいじゃんいいじゃん。
宝塚にしては珍しく、精神年齢高い姉さん女房的な感じ。
でも可愛さも残してていいなぁこの二人。

観に行く気もともとあったけど、コレ見たらもっと行きたくなった。
絶対遠征するぞ!なにがなんでも行く!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
