スポンサーサイト

9/15宙組出待ち報告
やられたぜ、南海まり。
歌唱力に脱帽。

柚希さんと南海ちゃんがいるからと観劇した『KEAN』。
柚希さんは歌もダンスもないけど、意外にプリンス役が似合ってる!
(やっぱ最後に少しでもレビュー欲しいなー宝の持ち腐れだよ)
落ち着いていて、しっかりしていて、気品すら感じるような役作りでした。
そして南海まりちゃん。
…この人こんなに歌が上手い人だったのか…!!(驚愕)
私的にはコロちゃんより南海ちゃんの歌唱力のが上。
なんで南海ちゃんが本公演で歌わないのか、不思議で仕方ない。
テクニックは和音さんが上かもだけど、声の通り具合は南海ちゃんのが上な気も。
いやーーー南海ちゃんでCD出して欲しいくらい良かったよ。
素晴らしく通る、迫力と可愛らしさを併せ持った歌声でした。
南海ちゃん、これからは要チェックだな。

さてさて昨日はKEAN観劇後、宙組の出待ちをしてきたのです♪
台風の日のリベンジを果たして来たぞ!
おおまか~にレポ。
大したことない内容ですが、気になる方はドウゾ!!
■アリスちゃん■
白いふわふわのワンピースに白い帽子でいかにも娘役って感じ。
ファンの方々から可愛いーって声がもれるほど。
首が長すぎてちょっと怖いけど、とにかく可愛い。


■タニさま■
急いでるのかものすごい早足で、グリーンのジャガーに乗って去っていく。
(追いつかないのはコンパスのせいではないと思いたい)
歩くの早すぎてドルガバなのか確認すら出来ず…。
ヌードメイクなのか、明るい色のルージュは引かず色もほとんど使わず。


■みっちゃん■
ハワイアンブルーのセーターみたいなの着てた…オサレ過ぎる…(涙)
けどお化粧してサングラスしてなくて、一人一人から丁寧にお手紙受け取って
お喋りして「~ということなのです!」ってあののほほ~ん口調でちょっと自慢げに
話してた(笑)かなり長い間いた気がする。
ファンクラブ以外の人も「みっちゃーん♪」って呼んでて人気者。


■早霧くん■
スーツのパンツに白シャツに黒いベスト(チョッキみたいなやつ)に帽子。
今にも「ハローダンシング出ます!」みたいな私服だった。
かなりカッコイイ☆急いでたみたいでさっさと去っていきました。


■陽月さん■
ヒョウ柄が入った黒いワンピースに黒の帽子。
カッコいい感じで、振る舞いが男らしかった。
いかにもO型って感じ。
細すぎて折れそうで、余計なお世話ですが心配です。


■春風さん■
素顔見たら改めてデコちょっと狭いんですね…そんなとこも可愛いですが。
マイペースな感じでひょうひょうとしてた。
何気に応援してるので、遠くから(心の中で)応援メッセージを送ってみた(笑)


■とむさん■
シャツにパンツ姿でシンプルで素敵。
キャメル色のエナメルのバッグで、ファンクラブの一人一人からゆっくりお喋りしつつ
お手紙受け取って笑顔もあってかなり感じいい~すごい好きだ!感じ良すぎ!!
その上他のファンクラブの人にもきちんと「さようなら」って挨拶して去っていった。
とむさん素敵だー人間的にもしっかりしてる常識的な方なんでしょうね。
実はこんなお姉ちゃん欲しいって感じです。


■十輝いりすくん■
ファンクラブの人にあらかじめ黄色いちっちゃなぽんぽん?が配られて、それを
耳に付けて待ってたら、黒いスーツのジャケットのおしりにぽんぽん着けて出てきた!
しっぽみたいで可愛い~みんな大喜びで、ポーズも取っちゃう十輝くんが素敵。


■少年(凪七くん)■
この間見た時と同じ人と一緒にいた(一緒にいた人、この間と同じ格好なんだもん)
「じゃーねー」って分かれてて、普通の大学生みたいな雰囲気。
相変わらず首がすごい長い…アリスちゃんと少年が目立って首長かった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
