
「海賊達の夢の名残だ」
夢の名残…とても美しい言葉だなって、公演観た時からお気に入りなのです。

昨日は学校の後期オリエンテーション。
国試の説明や後期の授業について、そして成績表。
今までの人生の中では一番頑張った試験勉強。

どきどきどき(開封)。

…………。

思ったより良かった~(泣)
おかげさまで再テストも一個もなし!
かなりの人数が再試なのに素晴らしい!!
それなりに頑張った成果が出てて、後期も頑張ろうと思えました。

そこで、頑張った自分にプレゼント♪

星組公演『さくら/シークレットハンター』DVDーーーー☆★

買いましたよ、ずっと欲しかったんだもん。
ショーもミュージカルも、とてもきれいで気に入ってた公演だから。
今改めて見直すと「こんな事言ってたんだ!」とか、「こんな目線送ってたなんて!」とか
DVDだからこその顔アップ映像で新たな発見がたくさんあってかなり楽しい。

『さくら』、本当に桜花の美しさと日本の良さを味わえる作品だね。
『シークレットハンター』、ダグの幼少時代と主題歌の歌詞が本当に泣ける。
さくら主題歌の歌詞がよく分からないのがすごい気になるんだけどさ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
