スポンサーサイト

星組退団者
退団者が発表されましたね。

(星組)
彩愛ひかる
綺華れい
南海まり
銀河亜未
遥奈瞳

2月11日東京千秋楽付けで退団。


星組にハマったの愛短からだし、綺華さんと南海ちゃん以外わからん!
この二人、驚きでもありなんとなく感じてた部分もあり。
南海ちゃんなんて、この間の日生『KEAN』でハマったばっかりなのに。
新公ヒロインしてなくても日生ヒロインだし、しかも上手かったし。
あの歌唱力は本当に嬉しい驚きだったのにな。
これから先期待してただけ、退団がすごく残念です。
つーか南海ちゃんはなぜに路線外だったの??
背が高すぎるとか?
(まぁ確かにそこはちょい気になったけど)
綺華さんは正直あんまり…だったけど、でも路線なんだと思ってた。
和さん派な私ですが、素は言葉少なで軽くないところが実は結構好きでした。

最近の宝塚は結構有名どころの若手の退団多くない?
若手に注目する私としては、かなり悲しい傾向だわ…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
