
ハロウィンタニちゃん
『ネオ・ヴォヤージュ』スカステで初めて観た。

ハロウィンマンで両手のパペットをぴょこぴょこさせてるタニちゃんが可愛い。
(肩に乗ってる小さなお人形にきゅん!)
女役でチャイナ服なチギちゃん、コムカルに似てて可愛い。
タップシーンの、真っ白いドレス姿のおハナ様が可愛い。
青いスーツのタカコさんめっちゃカッコいい!
私の中の一番は、記憶を失くしたピアノマンタニちゃんだけどね☆
真っ白い衣装に黒髪のアップに弱いのです…あぁタニちゃんウィンクください(ノ´∀`*)

それにしても。
記憶を失くしたピアノマンとか
(実在したよねこの人、確か記憶障害が嘘だったとかで解決したような…)
ポラリスの話とか
(懐かしの冬ソナですね)
当時の流行が分かって面白いな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
