スポンサーサイト

カシちゃんポスター
新宿駅で発見!カシちゃんのポスター。
公式サイトの写真みたいな、カシちゃんの顔アップでした。
なんなんだろう、行政の相談会のイメージキャラクターらしい…。
ちゃんと"元宝塚歌劇団トップスター"と"貴城けい"って文字入り。
ショートカットでカッコいいキレイめな感じの写真。
まだの方はぜひぜひ☆

それにしてもやっぱカシちゃんの男役スタイルがすごく好き。
ワンピース姿も可愛いけど、私が好きになったのは男役貴城けいだから。
ちなみに一番好きなのは、霧ミラのカールハインツ・ベルガー少佐。
特に登場時の、真っ白な軍服とマント姿が一番のお気に入り。
あんなに王子様な人はいない!と、フォーリンラブ(笑)
霧ミラでハマって、ベルばらで入り待ちして、あっという間に退団。
初恋は短かった(泣)あっという間にいなくなっちゃったもん。

うぅむ…やっぱDVD買うべきかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ポスター
はじめまして!
あのーーポスターって駅の何口あたりでしょうか?見てきたいです^^
ミカ | URL | 2007/09/30/Sun 23:47[EDIT]
>>ミカさん

初めまして!コメントありがとうございます。
私が見たのは、西口の改札口ですね。
ミカさんのBLOGにレスしておきました。
が、もうゲットされたようですね(笑)
お返事するのが遅くてゴメンなさいでしたー!
香名 | URL | 2007/10/01/Mon 22:20[EDIT]
kanaの好きなカシちゃん、斗真の舞台でしっかり拝んできます!
っても大阪公演やからあと3週間先だけどね。
一度見てみたいとは思ってたけど、こんな形で見れるとは思わんかった(笑)
良智(ヨッシー) | URL | 2007/10/06/Sat 22:02[EDIT]
>>ヨッシー

コメントありがとう!
そうなのよ~生田くんの舞台に出るんだよね。
私もカシちゃん目当てで行きたかったけど撃沈…(泣)
カシちゃん、本当に美人さんだから私の分も見てきてね☆
感想とかBLOGに書く予定なのかな?
見るの楽しみ♪
あ、パンフとかあったら教えてくれたら嬉しい!!

ヨッシー観劇楽しんできて!!
香名 | URL | 2007/10/07/Sun 14:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

新宿駅新宿駅(しんじゅくえき)は、東京都新宿区と渋谷区に跨る東日本旅客鉄道(JR東日本)、小田急電鉄、京王電鉄、東京都交通局(都営地下鉄)、東京地下鉄(東京メトロ)の鉄道駅|駅である。東京都交通局・東京地下鉄の駅ナンバリング|駅番号はS-01(新宿線)、E-27(大  [続きを読む]
2007/10/03/Wed 13:06
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
