スポンサーサイト

11月のラインアップ
星組と宙組のコパカバーナ放送されるんですね。

コパ!コパカバーナッ♪

軽く脳内コパ祭り開催です。
コパ遠征出来なかったから嬉しいな。
安蘭さまのリコ、ヒゲで悪そうな魅力が素敵☆
悪役でカッコいいの見ると、悪い男性と知りつつ恋してしまう気持ちが分かる(笑)
カシちゃんの宙組バージョンも早く観たい!
柚希さんの宝塚巴里祭2007もカッコ良さそうよね。
パリの有名なシャンソン聴きまくりなのも嬉しい。

でも一番楽しみなのは、花組『ブラックジャック 危険な賭け』

私、この作品も原作も読んだことないんだけど…ディナーショーで寿美礼ちゃんが歌った
「それぞれの想い」を聴いてこの曲が大好きになって、それ以来ずっと観たくて。
この歌詞は本当人間の切なさが出てて、聴くたびに本気で泣ける。
作品もきっと良いんだろうな♪
(と思ったら、大好きな正塚作品だった。やっぱり…)

今月は今月で、月組の『暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン』放送!
暁~は正直あんまり…だったけど、レビジュはハマりまくりだった。

明日海りおちゃんの可愛さ。
きりやんのエンターテイナーっぷり。
かなみちゃんの「もらっちゃった♪」
(ここは本気で劇場中が萌え~ってなってた気が…笑)
そして、言うまでもなくカッコいいアサコさん。

今月も楽しいプログラムいっぱいで幸せだ☆★
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
