スポンサーサイト

最近のハマり曲
宝塚にハマってからは、J-POPをほとんど聴かなくなっちゃった。
TVをつければスカステだから民放の音楽番組は観ないし、TSUTAYAに
行っても宝塚のDVDなんて全然ナイからあんまり行かないし。

でも今はコブクロさんの『永遠にともに』にハマり中☆

……って言ってもGOGO5花組バージョンですが。
ラストにオサさん・樹里さん・壮さん・理世ちゃんが歌ってるやつ。
TVからiriverに落としてリピートしまくり。
樹里オサの歌声がすっごい泣ける感じ!
この二人、ソロも上手いしハーモニーもかなりいいよな~。


それにしてもこの曲、サビの歌詞が何回聴いても覚えられない(汗)
ひたすら「君と○○♪」なので、どこで君と笑って泣いて誓ってるのかごっちゃになる。
鼻歌で歌ってても歌い通せた事がありません(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
