スポンサーサイト

クリスマスのCD
11月28日に、タカラジェンヌが歌うクリスマスCD発売!
かなり素敵なラインナップですねー☆★
買う気マンマンです、絶対欲しい。
タニちゃんの「ラストクリスマス」…大丈夫でしょうか?
…で、でもね!きっとタニちゃんなりに全力なはずだよね!!
(かなりフォローになってない)
様々な種類のいろんなクリスマスソングあって面白い。
「恋人がサンタクロース」はかなみさんで聴きたかったなー…。
寿美礼ちゃんの「Amazing Grace」も素晴らしく良さそう。
そういえば『アプローズ・タカラヅカ!』で歌ってたよね。
ところで「Song of Xsmap」とは?
SMAPのクリスマスメドレーみたいなのなんでしょうか。
和音さんがいないのは残念だけど、とにかく楽しみ!!

****************************************************************

【Album CD収録曲】
1.Christmas Medley (蘭寿・柚希) 
2.Pearl White Eve~恋人がサンタクロース (桜乃・陽月)
3.Joy To The World (水) 
4.Happy Christmas[戦争は終わった] (真飛)
5.サイレント・イヴ (遠野) 
6.かりそめのスウィング (瀬奈) 
7.Last Christmas (大和) 
8.The Christmas Song (安蘭) 
9.Amazing Grace (春野) 
10.Song of X’smap (真飛・霧矢・大空・彩吹・柚希・蘭寿) 
11.Christmas List (彩乃) 
12.アヴェ・マリア (白羽) 
13.クリスマスキャロルの頃には (大空) 
14.When You Wish Upon A Star[星に願いを] (彩吹) 
15.クリスマス・イブ (安蘭) 
16.O Holy Night (霧矢) 
17.Blue Christmas (瀬奈) 
18.White Christmas (春野) 
19.Silent Night (春野・瀬奈・水・安蘭・大和)
[収録時間:55分]

*****************************************************************

55分もきれいな歌声を聴けるなんて最高だな。
霧矢・彩吹・春野・安蘭と実力者多くて嬉しい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久ぶりです
香奈ちゃんへ☆
こんにちは、真鳥ゆうです。コメントが長い間ご無沙汰ですみません…↓
クリスマスCDなんて発売するんですね!知らなかったので…衝撃でした!!
本当に、55分も収録されてるなんて贅沢ですよね!!

あと月曜日のスマスマに宙組さん達が出演されるのは、もうご存知ですか?
和音さんも出演なさるので、ご覧になるといいですよ♪
私もかなり楽しみにしてますv-20
ゆう | URL | 2007/10/07/Sun 02:04[EDIT]
>>ゆうちゃん

お久しぶり~コメント嬉しかったです、ありがとう☆
クリスマスCDは、私もHP観て大興奮でした。
トップ全員ってのがまた、なかなかスゴイよね。
ゆうちゃんは買うのかな?
私はかなりの確率で買う予感…♪
今年のクリスマスシーズンはヅカCDと共に!

スマスマの件、教えてくれてありがとう。
結構前に噂で聞いて、「本当かなー」と思ってたら実現。
かなりデマだと信じてたから本当嬉しかった!!
ゆうちゃんももちろん観たよね?
もうみんなカッコよすぎ可愛すぎで大興奮!
個人的にはアサコ氏のアマールアマールにきゅんきゅんでした☆★
香名 | URL | 2007/10/10/Wed 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
