スポンサーサイト

SMAP×宝塚
ヅカファンの多くは見てただろうスマスマSP。
私も録画までバッチリ☆です。
大階段あり、群舞あり、民放なのに舞台化粧。
どうなるんだよオイ…と宣伝観た限りすっごい不安だったんだけど。

実際は思いの外かなり良かったよね!

舞台化粧と衣装も、セットが豪華だからか全然違和感なし。
(むしろ普段着のSMAPが浮いてた気が…やはり派手じゃなきゃダメか)
たった15分のために、あれだけのセットを作るとは…テレビ局ってスゴイ。

●オープニングのタニちゃん(大和悠河)で『愛あればこそ』。
すごい…タニちゃんがSMAPに囲まれてる…(涙)
タニちゃんのスタイルの良さと足の綺麗さが涙モンです。
っていうか香取くんと並んで大差ないって身長高いんだと改めて実感。
大問題の歌は、SMAPに紛れてかなりゴマかせてた♪

●そしてアサコさん(瀬奈じゅん)の『アマールアマール』。
いっやーーアサコさん素敵すぎ!衣装似合いすぎ!!
民放番組で、しかもSMAPの前でいつも通り俺様なのはさすが(笑)
最初の娘役2人が、嵐とWSSで共演した和音さんと次回V6舞台に出るアリスちゃん。
…これはやっぱり、だよね?あえてだよね??

●ウメちゃんとかなみさんの『すみれの花咲く頃』。
かなみさん(彩乃かなみ)のずば抜けた歌唱力がかなりありがたい。
二人とも綺麗だし可愛いし、娘役の可愛さアピールしまくりでしたね。
でもウメちゃん(陽月華)は歌うより踊った方がカッコいいのに~残念。
ワッカのドレスと頭の羽、あれ本当宝塚じゃなきゃ着ないよなーー。

●大階段を使った群舞。
アサコさんの登場の仕方が!ちょっと!!
まさか回転しながら出てきていつの間にかセンターとは…(笑)
若手も観れたし、いかにも宝塚のシーンでカッコよかった。
でもこれ、SMAPが踊る必要あったのかって疑問は残る。
ジャニーズと宝塚じゃダンスが違いすぎてSMAPがボロボロ…。
宝塚のダンスは、バレエの基礎がないと難しいんだとよく分かる。
でも全く異種なダンスに挑戦したSMAPはエライ!

●全員で『世界にひとつだけの花』。
背負い羽まで出てきて、もうヅカ的フィナーレばっちりって感じ。
かなみさんの手話の手の動きが優雅でとっても可愛い。
キムタク氏の目線合わせにちょっと照れたような笑顔のタニちゃんも可愛い。
タニちゃん、カッコ良くても中身は女の子だね(笑)

●素顔でSMAPとトーク。
さすがトップの中でも綺麗な4人なだけある!
素顔で並んでもカッコよさと可憐さが素晴らしいバランス
(ヅカ的にはここがポイントの)宣伝の映像。
月組はまだいいけどさー、宙バレンシアはどうしてタニソロの

「バレンシア~♪」(音程不安定め)

を使っちゃったのでしょうか(泣)
かじりついて観てた家族全員で「やめてくれぇぇ」って叫んだよ…。
そして芸名の話。
キムタク氏の「女性(娘役)の方も?」って


瀬奈さんも大和さんも女性ですから。
つい忘れがちだけど、そこんとこ要注意だから。


それにしても、稲垣さんがヅカファンとのコメントもかなり嬉しい♪
キムタク氏も寿美礼ちゃんのファントム観に来てたしね。
放送終了後は歌劇団公式HPがアクセス多数で、重くて開かなくなったらしい。
さすがSMAPだわ~これを機に、観ず嫌いとか観た事ない方も来てくれたらいいな☆★
本当サイコーな時間だった!ありがとうSMAPと宝塚ー!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっぱスマスマSPにマリア出てたんだよねぇ~ちょうど相方さんと電話してて『あれマリアだよねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">』って話してたのよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

アリスちゃんの方は2人ともすぐわかったんだけどねぇ~
ちぇり~ | URL | 2007/10/12/Fri 10:49[EDIT]
>>ちぇり~

おっちぇり~お久しぶり♪
なんだかすごい久しぶりなカンジするね。
忙しそうだけど元気にしてる?!

スマスマ、ちぇり~も観てたんだ?
舞台化粧の和音さんとアリスちゃん分かるなんてスゴイ!!
和音さん歌わなくて残念だったけど、民放で観れて嬉しかったなー。
香名 | URL | 2007/10/13/Sat 00:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

2007/11/03 サンスポ芸能
★瀬奈じゅん 宝塚歌劇団月組男役トップ。東京宝塚劇場で行われた「火災予防安全もちつきまつり」(丸の内消防署主催)で一日消防署長を務めた。「阪神淡路大震災の時は公演中でした。今は枕元に懐中電灯、保存食、飲料水などは常備するようにしています」。★浅田好未   [続きを読む]
Newsエンタメ/デジタル 2007/11/03/Sat 09:14
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
