スポンサーサイト

読書の秋特集
スカイステージ10月は「読書の秋特集」!
文学作品を原作にした舞台作品のオンエア。
スカステもなかなか粋な事するよね♪

10作品中、今のところアサコさんの『二都物語』は観れた。
しかも愛する人の為、彼女のご主人の身代わりになってギロチンに
かけられるその愛に号泣してしまった…アサコさん素敵すぎ☆(そこか)
でも途中から観たから、なんでそんなに彼女を愛するようになったのか分からず。
(それでも泣けるってのがすごいよね・笑)
ディケンズの原作買って読んでみようと計画中。
あとはエミリー・ブロンテの『嵐が丘』と、トルストイの『戦争と平和』が気になる。
来年星組で演るスタンダールの『赤と黒』もすごく良いお話らしい。
早く観たいな~すっごい楽しみ!星組公演は絶対行く!!

…と知的ぶってみましたが、歌劇の扮装で興味を持って買った『武器よさらば』。
今のところつまんなくて挫折しそうです……ヘミングウェイ難し過ぎる…(汗)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
