スポンサーサイト

即完売とか。
みっちゃん+和音さんのバウ、一般前売り発売って今日だったんだね。
チケット完売で何よりだけど、おかげで私の手に入らないじゃないか!

金銭的+時間的面から遠征諦めたんだけど、完売と聞くと行きたくなるぞ。

完売になるほど期待が高い作品をみすみす逃していいのか。
みっちゃんと和音さんの、間違いなくレベル高い歌を聴き逃していいのか。
元々コメディっぽいみっちゃんのコメディを見逃していいのかもポイント高い(笑)
あぁぁでも今からじゃオークションしかないもんな…うーーんがっかり↓↓

星組『さくら』、お気に入りは雛人形オペレッタ狂言の花折
お内裏様の「一年中桃の節句に~♪」で、不満げな表情のあすか雛が可愛い!
柚希内裏達の「さっくっらっを奪え~ららららららーんららららーーん♪」も可愛い。
みんなで「えいえいおーー!」ってしてる五月人形も元気で可愛いな。
すずみん桃太郎の衣装の桃が、ぷっくりリアルなのにもきゅん。

一番きゅーーんとするのは、箱に閉じ込められた安蘭武者人形☆
紐を切ろうと悪戦苦闘する武者人形の動きも可愛いんだけど。
私的一番のお気に入りは

「お内裏くん、待ちたまえーーっ!…むんっ!!」
(両腕をくやしそうに下げる)(なんだよーって顔)

『さくら』最高だな。
DVD代10800円はそんな高くないとすら感じてしまう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

チケット
オケピとかで探せばいいのでは?きっと出ますよ。
私も和音さんの歌は楽しみです。

通りすがりでした。
なな | URL | 2007/10/15/Mon 00:17[EDIT]
>>通りすがりのなな様

初めまして!書き込みありがとうございました。
オケピ、私使った事がないんですよ(-_-;
これを機に挑戦してみようかな。
みちたつコンビの歌は聴き逃しちゃいけませんよね★
もしチケット取れたら嬉しいなーー★☆

コメントありがとうございましたm(__)m
香名 | URL | 2007/10/16/Tue 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
