スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『VO5プレゼンツ JURIのどんだけGOGO5#3』収録
セット



行ってきたよ~JURIのどんだけGOGO5#3の収録☆★
興奮してたので大分忘れてますが(汗)覚えてる限りレポ。

■アサコさん入場■

座席から向かって左側のドアからアサコさん入場!
通路でターン(樹里さん命令らしい)したりかなりご機嫌♪
ほんの100m位置で見たアサコさんは、本当イケメン(笑)
いっや~~カッコいいし笑顔可愛いしもうどうしよーーーっ!!
ちなみにお召し物はジーンズにヒール高めな黒い靴、インナーに白いTシャツで、その上には
キャラクターがついてるラフな深緑色のパーカー(3本の黄色のラインがあったような?)
銀のベルトしてたけど、ドルガバじゃなかった気がする。
ちなみにこのパーカーはあひちゃん・園加くんと3人色違い。
園加くんがアサコさん命令で買ってきたらしい。
「命令なんかしてないじゃん!」「うそだーー!!」と言い合ってた(笑)

■アサコさんと樹里さんトーク■

アサコさんがトップ就任してから、樹里さんは今回初めて月組観劇したそう。
樹里「瀬奈じゅんさんは完璧!あとこれ言ってええんかな…私ね、アサコの太ももが好き。」
瀬奈「実は私も好きなんですよ!ハリといい、筋肉といい、なかなか良い!(自画自賛)」
樹里さん、「瀬奈じゅんさんは完璧」と連呼しまくり。

樹里「あとさ、なんでそんなささやく様な声なん?
   も~そんな声で『…好きですよ』なんて言われたらそりゃ好きになるって!」
   (ちゃんとマジシャン~のシーンを演じる樹里さん・笑)

瀬奈「でも樹里さんも、そう言われたから結婚したんでしょ?」

先輩に対して、無邪気なフリして遠慮なくからかう俺様アサコ氏。ツワモノ。
言われた樹里さんはテレまくりで「こっちの話はええねん!」と逃げる(笑)
ぽっと赤くなっちゃって本当樹里さん可愛かったーvv

瀬奈「でもね、樹里さんひどいんですよ。
   楽屋来て『結婚はええで~!』ってずーっと言ってて。
   こっちは何十人と独身女性が集まってるっていうのに!!(笑)」

その他にもMAHOROBAの素朴な疑問(なぜ銀橋渡って死んでしまうのか?)や、
ミーマイ、TCAスペシャルのお話など公演関連もたくさんしてくれました。

樹里「そういやトウコ・アサコ・オサとみんなAB型やん?誰がまとめてんの?」
瀬奈「……みんなマイペースに自分の話を…(笑)」
樹里「トウコがここ(目の高さ)なら、アサコはここやん?(胸のあたり)
   で、オサがこのへんやん?(背中後方・笑)」
瀬奈「オサさんでは(まとめ役)ないですね(笑)」
樹里「どう考えても違うな(笑)」
瀬奈「私達3人が勝手に話してて、みんな自由過ぎてあまりのまとまりの
   なさに真ん中でアワアワしてるのがチカちゃん(笑)」
樹里「で、隣でタニがフィギュアにようにたたずんでる(笑)」
あまりに想像出来すぎて本っ当ーーにおかしい。
引きつけ起こるかと思うほど、このネタで笑ってしまいましたよ。

あとはなんだったかな~ガチャガチャで「ついしてしまうクセは?」ってあったかも。
アサコさんは必ず「今日は何を食べようかな」と言っているらしい(笑)
またオフの日は何をして過ごすか?という質問には
「家でゴロゴロ…特に何もせず(笑)…ナメクジみたいになってます。」
一番おススメの旅行先はフランスで、写真集の撮影で行ったスペインは
「スペインは…改めて行かなくていいかなーって(笑)
 撮影が本当にハードで、全然観光出来なかったんですよ。
 しかも何もないところばっかり行ったからなー。」
フランスは2・3度行っていて、食べ物も美味しいし好きなんだとか。

おみやげ


■4人でのトーク■

ピンポーン♪と軽快なチャイムが鳴り、あひるちゃんと園加くん登場!
いつも通り罰ゲーム用の青いカプセルを入れ、いざっ回転!!
あひるちゃんが進み出て回すも、聞こえるのはガコッガタタッと不穏な音。
「「「「ええぇぇえ~?!」」」」
と、樹里さんが叩きやっと出てきたカプセルが嫌な予感満載の

青。

開けてみると、まだ来たばかりなのに関わらず案の定罰ゲーム(笑)
瀬奈「ガチャガチャ壊した罰だよ~(笑)」
来たばかりなので会場の空気があたたまってから、と次の人へ。

アサコさんはローウェストなジーンズな上、パーカーが短めで肌が見えてしまうのが
気になるのか、登場して立ったり座ったりする度に手を当てて直しまくってたのです。
ガチャガチャを回してカプセルを取った後、あひるちゃんにかな?
瀬奈「ちょっと!今ここ見てたでしょ!!」
と、電車でチカンにあったかのようなミョーに女性らしい発言(笑)
なんだか急に「アサコさんってそういや女性だった」みたいに感じてしまった…。
男らしくてカッコよくて可愛いアサコさんも、たまに女性らしいんですね♪

さてさて順番がめぐって再びあひるちゃん。
(余談ですが樹里さんの「あひるさん」って言葉が本当に鳥を呼んでるみたいで笑いが起きる

前回みたいにならないよう、慎重にバーを回すあひるちゃん。
おっ今回は無事に出てきた!……ら。

危険度高そうな青再び!(笑)

なんと開けてみると案の定の罰ゲームカプセルで、会場中大爆笑。
やってしまった…笑いの神が降りてきているあひるちゃんでした。
罰ゲームが2コあるので、園加ちゃんと二人で罰ゲームをやる事に。
「園加、まんざらじゃないじゃん!(笑)」と瀬奈氏。
披露されたのは、藤崎マーケットのラララライ♪クマソ兄弟バージョン
MAHOROBAでの小道具であるひょうたん型杯(?)を取り合うというもの(笑)
ただし完成度はハンパじゃないです。
これが罰ゲームでいいんですかって位、動きも歌も素晴らしい!(笑)
みなさま、ぜひオンエアをお楽しみに!!

パンフレット


■歌のプレゼント■

曲はコブクロさんの『蕾』でした。
ところがあひるちゃんがまた最後にやってくれちゃいましたよ!

あひる「こぶくろ(小袋のイントネーション)の『蕾』です!」
樹里「…?!(爆笑)…ちょい待て、今小袋って言った?(笑)
   小袋(↓)やなくてコブクロ(→)やから!」
またもや会場大爆笑、樹里さんに至っては涙までこぼす始末。
曲が始まってもウケまくりで、笑いが止まらない皆さん。

樹里「AQUA5に対抗して、グループ作ったりせぇへんの?」
瀬奈「そうなんですよ、こっちはM-1グランプリ出ようかと思ってて。」
樹里「グループ名は、小袋3(こぶくろスリー)やね!
   CMは小袋からみんなが出てくるねん(笑)」
と、最後まで小袋引きずりまくり。
もーほんっとに笑いまくりで楽しい1時間半でした。
オンエアがめちゃめちゃ楽しみ☆
他にもネタはたくさんあったんだけど、覚えてるのはこんなモン。
(これすらちょっと曖昧でゴメンなさいって感じですが)
初回のオンエアは10月25日の午後11時スタート!
みなさんもぜひお楽しみに☆★
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルマガ
きましたねーv-238

GOGO5行きたかった!!
今回も大爆笑だったようで(笑)生で体験出きたなんて羨ましいです(><)

スカステ入って母がすっかりGOGO5ファンになってます。
今月のはまだなのかってシツコイ(笑)
ゆーら | URL | 2007/10/17/Wed 23:08[EDIT]
>>ゆーらちゃん

メルマガ、私も大喜びで読んだよ♪
思いの外フツーにメールで驚いた(笑)
自然すぎて和音さん本人から来てる様な錯覚すら感じたもん。

GOGO5は本当にラッキーだったv-238
すっごいすっごい面白かったよ!
うまく文章に出来なくてくやしいです。
ゆーらママにも「今月も期待してて☆」ってお伝えください。
…ってお前は何者だって感じだな(笑)
香名 | URL | 2007/10/17/Wed 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。