
柚希パーソナル
チエちゃんのパーソナルver観ました!
ゲストに和くんがいるのが嬉しい♪
娘役ゲストはウメちゃんと南海ちゃん。
1期下の男役と話してる時は先輩の顔なんだけど、ウメちゃんや南海ちゃんと
話している時のチエちゃんはどこか同志っぽさと甘えが多少あって可愛い(笑)
チエちゃんと南海ちゃんの、同期だからこそのトーク泣けた…。

南海「チエはいつも一生懸命で、でも実は繊細で気にしぃで…」
柚希「……(涙)……」

軽々こなしてそうな舞台姿の裏で、努力してもがいてるんだなって。
正直柚希さんって結構簡単にこなすイメージあるから、なんか感動。
(いや裏で努力してるのは重々分かってるんだけどね)
泣いて笑って一生懸命努力して今があるんだと思ったら、私まで泣けた。
同期の絆って素敵だ~理解者がいるってとってもイイね☆★
柚希パーソナル、感動をありがとうって感じです。
泣ける話以外にも、ガチャガチャで無邪気に喜ぶみんなが可愛い!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
