
決めたよ。
一度は諦めたけど、バウ公演遠征します。
なんとか無事チケットも手に入れました。
あとは当日休めるよう、学校を休まないようにするだけ。

約2年振りのムラ、そして2度目のムラ。
どうしよ~宝塚歌劇一色の場に降り立つのね!!
セカンドライフめちゃめちゃ楽しみだ☆★
無理矢理取ったわりにはすっごい良席だし。
こんな幸せでいいのか、ちょっと怖い(笑)

11月12日晴れますように。
一人旅で大雨とかほんっとツラいから(笑)
プチミュージアムは大興奮だった星組の『さくら』だし行くぞ。
美味しいと噂のフルール(?)のたこ焼きも気になるし。
美味しいお店とかおススメはどこで調べればいいんだろう…。
悔いの残らない旅にしなくては!
12日に宝塚にいるお友達はぜひご一報を!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
