スポンサーサイト

和央さん…。
ヅカって、他の趣味より新情報が多い気がする。
90年以上の歴史でOGが多い上、現役生の数も相当だから当然かー。

◆和央ようか 姫君姿を公開

わーなんか和央さんすっごいお久しぶりな感じ!
ちょっとほっぺがふっくらしたかな?(でも細ッ)
写真は……まぁ…「和央さんだね」って感じ…でしょうか。
まぁ私としては女性姿よりむしろ(39)のが衝撃でした…うん。
でも主演で映画デビューってすごいよね♪


◆月組『A-"R"ex』ポスターアップ

いやーーん瀬奈氏がワイルド!イケメン!!(それはいつもですが)
JAZZYのパトリックのような好青年好きな私ですが、これもかなり好き。
あ、黒髪だから余計に好きなのか。
なんかギターとか持って欲しい感じだ(笑)
かなみさんも相変わらず可愛いけど、髪型がなー…。
お団子とかポイントを上に上に作るよね?
(例・レビジュのポスター)(あれもちょっとん?って感じだった)
きりやんは……女役じゃないよね?なんかちょっと随分面白い感じで。
(フォローのつもり)
ていうか、考えてみればアレクサンダー大王ってどんなんか全く知らない。
衣装だけ見ると、ギリシャ神話とか日本の神様とか神様関連っぽいけどなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
