
携帯は便利
本日ネタ切れ。
書くことないよー…。

あ、日本青年館の月組公演『大坂侍』行く事にしました☆
18時公演を観てもマンションに帰ればそんな遅くならないし。
だってぴあ見たらすごいチケット余ってるんだもんΣ( ̄□ ̄;)
大好きなきりやんだから、せっかくだし行こうかと。

授業中に思いつき、わずか5分後携帯にてチケットを手に入れた(笑)
今の携帯電話は何でも出来て素晴らしいね。
それにしても果たして面白いのか…石田先生なのがどうもネック。


脚本最悪でもきりやんのエンターテイナーぶりに賭ける!
きりやんならやってくれるはず!頼むよーー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
