スポンサーサイト

プレゼント
明後日(もう明日か)はムラ遠征。
セカンドライフ観てきます!
も~ワクワクとどきどきで不整脈になりそう…。

バウにプレゼント預け出来るそうなので、ちょっと用意してみた。
ジェンヌさんっていろんなモノもらってるだろうし、何がいいか分かんない(泣)
学生だからお金もあんまりないし、でも可愛いものあげたいし。
悩みまくって、結局サマンサベガのバッグチャーム2個セットにしてみました☆★
ハートのチャームが付いた大人なシルバーのと、花形プラスチックで若々しいイメージの。
予定より値が張ったけど、可愛いしなかなか満足♪
喜んでもらえたらいいな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

移転のお知らせ☆
こんあいば☆

突然ですけども!ブログ移転しちゃいました。
移転先はこちらデス☆
http://ameblo.jp/starstorm/

ぜひ、おこしくださいませ☆
またリンクしてくれるという場合もぜひコメントでいただければ
マキシマムウレシス(ノ◇≦。)!!
泣いて喜びます!!!
これからも嵐バカなブログですけど
どーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクですペコリ(o_ _)o))

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

コピ文すみません。。
和葉 | URL | 2007/11/11/Sun 20:33[EDIT]
>>和葉ちゃん

こんばんは!移転連絡ありがとう。
もちろんリンクさせてもらうよ~♪
これからもよろしくです!!
早速リンク変更しておくから、確認よろしくね。
香名 | URL | 2007/11/11/Sun 21:37[EDIT]
楽しみだね☆
お久しぶりです!!
実は私も明日がバウ公演My初日(^_^)v
すっごい楽しみだ~☆
評判もかなりいいみたいだし、どうなるかが楽しみ。
もしかしたらすれ違うかもしれないけど、明日楽しんでいこうね。
では、感想楽しみにしてまーすv-352
えりこ | URL | 2007/11/11/Sun 22:53[EDIT]
>>えりこちゃん

コメントどうもありがとう!
メールのお返事、本当すっごい遅くなっちゃってごめんなさい。

えりこちゃんも明日初日か~わくわくだねっ☆
私は旅行ついでだから観劇後すぐ京都に戻るので、最初で最後の観劇です(泣)
でもその一回をめいっぱい楽しもうと思ってます!
宝塚に到着するのも遅いから時間が全然なくてかなり切ない…・。
もし私が分かったらぜひぜひ声かけてね♪

明日はお互い楽しみましょう!!
香名 | URL | 2007/11/11/Sun 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
