
リコのスーツぽいっ!
スカステで宙・星両方の『コパカバーナ』観た。
もーーとにかくリコかっこ良すぎ!!
タニちゃんとトウコさん、魅力は違えどどっちのリコも◎
タニリコは30代、安蘭リコは50代って感じたな。
若くて美しいイケメン(しかも自分でそれを分かってる)タニリコ。
目つきや仕草が計算されてて、大人の落ち着きといやらしさがある安蘭リコ。
どっちも好きすぎて、どっちもカッコ良すぎてきゅーーーん☆★
で、やっぱリコの見せ場は「愛のボレロ」のとこ。

ツボとしては。

■スーツのジャケットをぬぐリコ様■
安蘭さま→丁寧にぬいでベッドの淵にかける。
タニちゃん→男前にぬいでベッドの足元に投げ捨てる。

私的にはタニちゃんのぬぎ捨て方が大好きだ。
エロかっこ良くてどっちも最高だ!

■ネクタイくいっ!のネクタイほどきリコ様■
安蘭さま→大人の男の落ち着きを醸しつつで、犯罪級のエロかっこよさ。
タニちゃん→ネクタイくいっとしながら客席に向かってニヤッ!騙されても許せるイケメンさ。

このネクタイほどきだけでチケット代半分の価値がある(笑)


安蘭さまの「愛のボレロ」素敵な歌声。
さすがな歌唱力で、この人の歌声やっぱ好きだー。
タニちゃんはスーツ姿が素晴らしくカッコいいです!
このスタイルの良さ、スーツが映えるよなぁ…。

コパ自体はきちんと観てないので(おい)、少しずつ観てみよう♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
