
あこがれの地
200711131822132

20071113182213

20071113182208

約2年半ぶりにムラに上陸。
どこを見ても、何をしてもタカラヅカ。
ほんっとーーーに幸せでした…幸せすぎてため息が出ちゃう。
バウ公演セカンドライフもなかなかだったし♪
どたばたコメディだったけど、ホロリと泣かされたりも。
みっちゃんの弾き語り、曲も歌詞も良くて泣けた。
君に伝えたいことがある』CDにして欲しいな~音楽配信待ちきれない!
ピアニストだった恋人がプロポーズに作った曲って設定なんですよね。
で、確かにちょっと初心者が作ったようなメロディで。
中学からギター趣味です!ってコが作ったような感じなの(笑)
私的にはその芸の細かさにほ~っとなった(あくまで私見だけど)
しかもピアノもきちんと弾いてるわ歌はめちゃウマだわで本当スゴイ!

お友達とチケット受け取りに楽屋口に行ったら、ばっちり舞台メイクなのに
楽屋着の紺ジャージ姿なみっちゃんに遭遇出来たことが一番の思い出☆★
それこそジャージーな妖精たち再びかと思うほど(笑)

兵庫県宝塚市、本当に最高でした!!

Comment

 秘密にする

こんばんは~
月曜日にお会いしたゆみで~す♪
少しの時間だったけどお話できて楽しかったです。

ジャージ姿のみちこさんにはホントビックリ!!でもちょっと嬉しかった(笑)

またブログにもお邪魔させてもらいますね~★
ゆみ | URL | 2007/11/19/Mon 00:16[EDIT]
>>ゆみちゃん

こんばんは!遅くなってごめんなさい。
先週の月曜日はお世話になりました♪
ありえないほどの偶然、やっぱ必然?(笑)
本当驚きの連続でした。
でも知り合えてとっても嬉しいです!!
みっちゃんはラッキーだったよねぇ。
スカステでセカンドライフの映像を見るたび、ジャージなみっちゃんを思い出します(笑)
香名 | URL | 2007/11/21/Wed 00:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
