
帰ります。
20071114162102
楽しかった京都・宝塚旅行もとうとう終わり。
悲しいけれど東京に帰ります↓↓
また来るぞー!宝塚行くぞ!!

明日からまた日常です…くすん。


■■拍手レス■■
2007/11/12 19:46:51名無しさま
拍手ありがとうございます!
ウメちゃん『ライジング!』愛読書なんですか(笑)
そういやダンスが得意だったり、主人公に似てるとこあるかも…。
主人公は抜擢されまくりで山あり谷ありめっちゃ濃いですよ!
ぜひぜひ読んでみてくださーーい!!

2007/10/31 23:22:33「いちごとショパン」ミカさま
拍手嬉しいです、ありがとうございました☆
おかげさまでAQUA5限定ボトル手に入りましたよー。
毎日買って、バーコード集めてます。
ちなみにミカさんBLOGのタイトル「いちごとショパン」可愛くて大好きです(告白)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
