
花組スタートですね!
えーと花組さんは…今日から?(その辺曖昧)
アデューオサさん公演が始まってますね!
最後までぜひぜひ頑張ってください。
なんてったって、私の初恋の相手はオサさんなんだから★☆
思えば宝塚にハマったの、花エリザDVDを観てだったよなー。
時が経つのは本当に早いものです……。

でもそういや、未だ花組公演チケットを手に入れてない!!
一般発売日は用事があって参戦出来なかったからなぁ。
昔のオサさん好きとしては、チケット難だしもういっか。
って感じなんだけど、でもオサさんで宝塚にハマった身としてはなー。
うむむ。

比較的安価な6時半公演で、いいのあったら行きたいな♪
やっぱ初恋の相手は特別だよね(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
