スポンサーサイト

ブラックジャック
スカステで花組公演『ブラックジャック』を観た。
オサさんがディナーショーで歌っていて劇中歌の「それぞれの想い」が
宝塚でベストテンに入るくらい好きで、それからずっとこの公演気になっていて。
真矢みきさんが2番手であることに驚き。
(そしてこの時期に下級生ながらオサさん達77期がいることにも)
新聞記者オサさんと軍服みたいなアサコさんは発見したよ☆

観始めたらかなり集中して楽しめた!
ブラックジャックのセリフ、命の大切さを語りまくりで泣けます。
けど「死んでも知らないぞ!」とか怒りまくるわりに、薬を届けたり
乱闘場面に入っていったりお宅訪問したり…かなり過保護(笑)
主題歌もそれぞれの~もかなり良いなぁ。
と、思ったら。

正塚作品だった。

そりゃ好きなはずだ。
ちなみに私的NO.1愛の言葉は、エスペランサのファビエルの台詞。
好きすぎて丸暗記しまくり今すぐにでも誰かに言えるほど。
久々にファビエルさん観たいなーー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
