スポンサーサイト

星ベルばら
ア(ラ)ンドレのキスが超エロティック!
キスの角度を変える辺りがエロティックの原因かと。
テレビの前で赤面しつつチラ見(笑)

『今宵一夜』、隣に並ぶとカシカルのが背が高い。
カシちゃんのオスカルは本当きれいな顔だな~♪
安蘭さまは落ち着いた物腰がすてきだ。
…でもなーんかこの二人は合わない気が…演技とか身長とか色んな意味で。
全く別の映像をつなげたみたいに見える。。


あ、安蘭ドレが死んでしまった……(泣)
死ぬ時の様子や表情が怖いくらいリアルに上手。
と思ったらあっという間にバスティーユに白旗が。
オスカルが死んだ時、アランは横で剣を持って敬礼?してるんですね。
雪ばらの時はコムカル観るので忙しくてアラン見れなかったからなぁ。
ウメちゃんのドレスが胸元ぱっくり見えててかなり気になる。
ありえない細さにもビックリ。
しぃちゃんの娘役の抱きしめ方が毎回かなり萌え(笑)
あの優しく包むような抱きしめ方がたまんなーーい!!

「王妃様ーーーーー!!!」
愛~それはーー♪

このシーンは毎回必ず泣く。
むしろここだけを観ても泣く(笑)
ステファン人形がちょっと怖いのは私だけ?

ベルばらは漫画派なんだけど、舞台は舞台でやっぱ良いな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
