スポンサーサイト

GRAPHアサオサ
今日発売の宝塚GRAPH、オサアサ対談泣ける……!

オサさんのお母様が亡くなられた時の話。
みんなの中で無理して笑顔なオサさんを、お昼ごはんに連れ出すアサコさん。
アサコさんの前でやっと泣けたオサさん。
そんなオサさんの「感謝の気持ちはちゃんと伝えた方がいい」って言葉。
その日のうちに母親に電話して感謝を述べたアサコさん。

これ、オサさんがお母様に伝えられなかったからなのかな。


GRAPH読んで初めて泣きました。
かなりボロ泣きしました。
GRAPHで泣く日が来るとは!(笑)
この二人、こんなふうに喜びや悲しみを分け合う付き合いをしてきたんだね。
そう思ったらなんだか感動しちゃった。
素敵な関係だなーー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
