スポンサーサイト

遅い夏休み
まずはバウ公演『The SecondLife』千秋楽おめでとうです!
作品は……だったけど、二人の歌唱力と芸達者な点を堪能出来ました。
本当に遠征してよかったって今振り返ってみて思う。

今日FCからメルマガが来て、和音さんからのメッセージが♪
バウ公演に出演した事、ヒロインができた事、デュエットダンスが踊れた事が幸せだったと。
次の集合日まで、1ヶ月のお休みなんだそうです。
遅い夏休みだね~大好きな観劇三昧をするらしい(笑)
今まで休みナシで頑張った分、ゆっくり休んでください!!

それにしても"素敵なお知らせ"ってなんなんだろう。
こうなるとつい(タイミング的にも)巷でウワサになってるあれを期待しちゃうよね。
やっぱやっちゃうの?!みたいな。
とか言ってお茶会の案内かも知れないけど…期待しちゃうとそれは凹むな。
(いやお茶会で和音さんに会えるのはもちろん嬉しいけどね)

どきどきだ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
