
MAHOROBAに有沙美帆さん
arisa


月組公演『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』DVDゲット!!

マジ憂は正塚作品だし、コメディタッチで公演観劇時から結構好きだったんだ。
問題はMAHOROBAですよ…歌詞、言葉が古典調だから意味がイマイチ分からん…(汗)
んで、さっそくDVDオン!しかも字幕バージョン!!
(一か八かやってみたら、ちゃんと字幕バージョンあってプチびっくり。)

その結果、やっと意味と言葉がよく分かった♪


とりあえずエンドクレジットで大空さんが上から4番目だった事に衝撃を受けた。
あとは振り付け助手に有沙美帆さんの名前があったこと。
この有沙さんって、コムちゃんと同期だった元雪組の有沙さんだよね?
振り付け助手さんになってるとは知らなかったなー。
現役ジェンヌさんの魅力を引き出す、立派な振付家さんになってください♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
