スポンサーサイト

Christmas Present
イベントCD『Christmas Present』、予約してたのが届きました♪
クリスマスソングがたくさんで、聴いていて楽しい。
1回通して聴いて、とにかく感動だったのはかなみ嬢の『Christmas List』かな。
全部英語の歌詞なんだけど、流暢だし上手いし、本当に天使の歌声!!
1曲目のクリスマスメドレー、柚希+蘭寿コンビは明るくポップで可愛いですよー。
クリスマスまで聴き倒します。
買っていない方、ぜひおススメ!!


■拍手レス■
>>きくしんさん

拍手ありがとうございました!
ね、有沙さんが振り付け助手さんされてるなんて全然知らなかったですよねー。
私も普段クレジットは見ないのですが、本当に偶然見つけて驚きでした。
素敵な振付家さんになって欲しいものです☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
