
ディズニーファンタジー
20071126192242.jpg


20071126191205.jpg


20071126190720.jpg


ディズニーランドのクリスマスイベント『ディズニーファンタジー』行ってきた!
イルミネーションがとってもきれいで本当に感動…☆★

『ワンマンズドリーム』『エレクトリカルパレード』とクリスマスのキャッスルショー。
ミュージカル(って言っていいのか?)3つと、クリスマスソングの中打ち上げられる
『マジック・イン・ザ・スカイ』を楽しんで来ました…ヅカ好きっぽい楽しみ方(笑)
涙が出るくらい感動だよーーー!

ディズニーのショーって、宝塚好きさんは好きな方多いんじゃないかな。
私が観た時は、白雪姫の踊り方が娘役っぽくお姫様そのものですごい可愛かった☆
あとミニーちゃんのしぐさが舞風さんの動きソックリで良かったな。
この時期のディズニーは可愛いしきれいだし大好き!!

■拍手レス■
11/28 00:05名無し様
コメントありがとうございました!
私もお部屋でエンドレスリピートしまくりですよ!!
いろんなタイプのクリスマスソングが入ってて面白いですよね♪
私の今の気分は、アサコさんの『かりそめのスウィング』かな。
オトコマエなアサコさんの歌声にきゅんきゅん(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
