スポンサーサイト

ミーマイチケット
朝起きて新聞を開いたら、読売新聞読者限定でミーマイ東京公演貸切チケ発売の文字。
先着順だったから学校を遅刻して(笑)ネットにかじりつきました。

とりあえず1階7列(下手端近くだけど)2枚ゲットー!!
よかったーミーマイを7列で観れる!麻子さんかなみちゃんきりやん!!(涙)

ミーマイとかエリザとか、大作は一般発売すごい事になりそうだもんなぁ…。
本当心配だったから、一安心。
来年ってどこに就職してどんなスケジュールで働いてるんだか分からないけど(おい!)
ま、出来る限り調節して観に行こうと思ってます☆★

ホッとしてもう一回申し込み画面に行ったら、まだ1階12列が取れる状況だった。
あれ~ミーマイなのになんでこんなに余裕があるんだ?みんな気がついてないとか??
※今行って見たらS席2階5列だった…余ってるってすごくない?
まさかニセモノってことないよね?(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
