
ハリウッドの恋人
舞台を観に行った友達が、ハリウッドラバーのちらしをくれた♪

ユーヒさん、大人な男性でカッコいいなー。
あいちゃんはいつもの笑顔を封印して、大人っぽい。
スカステでこのちらしは何回も観てるのに、実物を手にしたら無性に公演観たくなった!!

チケ一般発売昨日だったのに、全部売り切れなんだね。
(↑速攻調べちゃうあたりが観劇本気モード)
しかも致命的な事に。

公演がちょうど国家試験の前の週。。

………。
って、それを知ってもうっかり観る気でいた私、大丈夫かー??
今年はセカライで予定外の遠征もしたし、諦めよう…。
早くスカステで放送してくれますように。

あ、でも年末年始と今週のBS宝塚特集は観るよ☆
(年末年始っていうか毎日スカステは観てますが…汗)
花組さん『黒蜥蜴/タキシード・ジャズ』と、宙組さんの『竜馬伝!/ザ・クラシック』放送嬉しいな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
