スポンサーサイト

トークの嵐
ボランティア後、お友達のAzuちゃんと涼子ちゃんとお食事へ。

ゆったりお食事しながらおしゃべり。
っていうか私のグチが7割だった気がする……いまさらだけどごめんね(´□`)
でも話をたくさん聞いて笑ってくれて嬉しかった!二人とも聴き上手。
またそのうちご飯行きましょう!!>>Azuちゃん・涼子ちゃん
ストレス発散出来て楽しかったわ~♪
あと、自分が多趣味なんだと初めて知りました。
自覚はなかったんだけど…みんなそんなに趣味ないの??
好奇心旺盛なのか好きな事多すぎな私には、趣味がないってよくわかんないや。


プラネタリウム行きたいな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/10/Sun 19:29[EDIT]
>>Azuちゃん

コメントどうもありがとう!
さっそく私もリンクさせてもらいました★☆
これからもどうぞよろしくね。

あと昨日もどうもありがとう。
すごい話しまくりでゴメンm(__)m
でもすごい元気出てきた!明日からも頑張る!!

話してた映画とかご飯行こうねーー♪
香名 | URL | 2007/06/10/Sun 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
