スポンサーサイト

いろいろありすぎて。

お久しぶりです、香名です!
ブログ書かないでいるうちに、ヅカ的にいろんな事が…。
とりあえずまずは

オサさんご卒業おめでとうございます!

宝塚プレシャス
ENAK

サヨナラショー、大好きな『すみれ色のカクテル』歌ったのかな?
オサさんの甘さとムードに合ってて、大好きな寿美礼ソングだったんだけど。

宝塚にハマったきっかけは、オサさんの花組エリザDVDを観たこと。
その後すぐ観劇して、それが花組の『天使の季節/アプローズ・タカラヅカ!』だった。
もうその後はジャワの踊り子、エスペランサと花組を見続け、だんだん全組観るようになって。
私のヅカファン人生は、寿美礼ちゃんのおかげで始まったんだよね。
オサさんの甘い、素晴らしい歌声が大好きでした。
17年間、本当にお疲れ様でした!今まで忙しかった分、ゆっくり休んでねー!!

ハイビジョン宝塚特集♪

花組『黒蜥蜴』と、宙組『竜馬伝!』と、スカステ未放送のが放送されて嬉しい。
竜馬伝はカシちゃんラストだったし和音さんもいるしで4回観たなぁ。
ショーの『I LOVE CHOPIN』が大好きだったから、DVDにばっちり録画☆★
構成も好きだったし和音さんの歌も多かったし、タニちゃんの黒燕尾+白コート姿も大好きだった。

今これを書きながら黒蜥蜴観てる。
1回観た時はそんな好きじゃなかったんだけど…結構いいな。
オサさん、最近女性らしくなっちゃって苦手だったんだけど大人な落ち着きが素敵!
まとぶんも素顔は可愛いけど、カッコよくてきれいな男役さんだなぁ。
テレビの大画面で見ると、よりきれいさが分かる。
それにしてもすみ花ちゃん、上手だし落ち着いてるなぁ。
(パレルモ、子ヴィットリオの「ママーーッ!!」に大泣きさせられたなー)
それにしても早苗・黒蜥蜴が変装した早苗・早苗のニセモノ葉子さんと、1作品内で3役やってて驚き。

組替え発表

来るだろうとは思っていたけど…まさかこんな事になるとは。

【月組】
大空祐飛 2008年1月26日付で花組へ
白華れみ 2008年1月15日付で花組へ
夢咲ねね 2008年1月30日付で星組へ

【雪組】
純矢ちとせ 2008年3月31日付で宙組へ

【星組】
羽桜しずく 2008年2月12日付で月組へ

…ユーヒさんが花組へ!びっくり。
しかもミーマイ出ずに、来月には移動って!!
せめてラストは大劇場公演でちゃんと挨拶させてくれよー。
ここまで月組で来てこれって…カシちゃんの時を思い出しちゃうよ。
それにしてもこの移動はユーヒさんにとってプラスの移動なのかどうなのか。
様々な憶測が飛び交ってるけど、どうなんだろう。

そして娘役(しかも若手)大移動。
れみちゃんとねねちゃんが移動か。
ねねちゃんはやっぱり、レオンくんの相手役候補なのかなー。
しずくちゃんもすごく可愛い子だし、月組娘はきれいどころが好き?
そして驚きの純矢ちとせちゃん。
……宙娘は充実してると思うんですけど…女の子は(いや男役もか)もういいよ。
アリスちゃん辺りも移動になるような気がしてならないわ。
これ以上の大混乱はやめてください↓↓

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
