
音楽配信
28日から『THE SECOND LIFE』音楽配信開始!
公演で聴いて以来大好きだったから、GET出来て嬉しい。
特にお気に入りなのは、やっぱりみっちゃんの弾き語りで『君に伝えたいことがある』ね。
物語のキーとなる曲だし、なかなか素敵な曲なのです!!
他にも和音さんの歌ってるのも3曲あるし、みっちゃんはもちろん上手だし。
今回の音楽配信はいいなぁ♪
ついでにオサさんソングもたくさん購入。
オサコンの『I GOT MUSIC』とか『Love Love Love』、『冬物語』その他もろもろ。
あ、星組公演エルアルコンの曲もアップされてたから2曲ゲット☆

1曲150円のはずなのに、トータルで3000円も……!!

いやでも宝塚ソングっていいよね~メロディも歌詞もすごい好き。
20曲で3000円なら、一般のアルバムより多いしいっか♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
