
残念…。
先週のことだけど、VISAからチケットが届きました。

「え、もしかしてアレックス?だとしたら試験前だけど行っちゃう?!」

とノリノリで開けたらーー…星組公演。しかも2階14列。
悪いけどいらねーー!!

なんてハタ迷惑な当たり方なんだ。
いや星組さん大好きなんだけどね、頑張ってSS席GET済みなんです。
最近のVISAは当たると思うとB席後列とかで、一般でなんとか良い席を
取った後だと本当処分に困っちゃうケースが多いんだよな。
(↑とか言ってなんだかんだ観劇しちゃうんだけどね。)
ま、今回も「これで全体観て、SSでご贔屓中心で観よう♪」と観る気マンマンです。

………ただ翌週国家試験なのに、これでいいのかって気が…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
