スポンサーサイト

質問
久々にオサさんのパーソナルブックを開く。
先生との対談、面白くって大好きなのです♪

その中に、『谷川俊太郎さんがゲストとトークする時の33の質問』が出てくるの。
「あいうえおといろはにほへと、どちらが好き?」「東西南北どっちへ行く?」とか、普通に
おしゃべりしても楽しい内容ばっかりで、すごく面白いんだよね。
一番印象的なのは、「あなたが犯すとしたらどんな罰?」という質問に

「罰?忘れること。」

と答えたオサさん。
先生にも「キザですね~」と言われてた(笑)

この原本を予約したので、読んでみる事にした。
個性が分かって面白そうだよねーー。
読んだら、私も答えてみようかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
