
時間がなーい!
あーー…のんびりする時間が欲しい。
昨日も今日も明日もテスト。
そして今月中に国試。
スカステもゆっくり観る時間がなくてつまんないや。

今月号のVISA雑誌、宝塚ページはキムちゃん
(余談ですが、キムちゃんって赤とかオレンジとかの明るい色が似合うよねー)
ページ数で言うと3ページ位かな、キムちゃんソロになってます。
オサさん退団してイメージキャラクターがキムちゃんになったから、その
お披露目もかねてなのかな~ソロで3ページ。
大手がバックに付くとすげぇなって感じ(笑)
キムちゃん好きだから、ぜひぜひ頑張って欲しいものです☆
まぁVISAが付くんだから先は決まったようなものだろうけど。

東京駅行けば、柱におっきいキムちゃんの写真が見れるのね!
旅行やTDL行くのに通るから、次通る時チェックしなきゃーー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

visa 宝塚
最近宝塚歌劇団のファンになった者です。チケットが取れなくて困っております。な...最近宝塚歌劇団のファンになった者です。チケットが取れ...  [続きを読む]
情報 2008/01/11/Fri 03:10
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
