スポンサーサイト

役替わりって!
公式HP開いてびっくり。

ジャッキーが役替わりって。

しかも片方男役って!!

…と驚いてみましたが、ジャッキー役がどんな役だか知りません。
前回の時も役替わりで、しかも片方男役だったとかなの?それなら分かるけど。

ホフマンの女神(?)といい、みりおちゃんの女の子率高いなぁ。
このまんま女の子になっちゃうんじゃないの?
(させられちゃうのか何なのか背景はよく知らないけど・汗)
でも確かに、レビジュのオープニングの女の子役とかめっちゃ可愛いかったよね☆★
あの役でみりおちゃんに注目した事を思い出しました。
確かに男役としては可愛すぎるような気もするしなー。
とりあえず、東宝で役替わりが行われるのかが気になるぜよ。

あ、そしてそして。
気がつかないうちに10000HITしておりましたー!パフパフー!!
更新空いたり今更なネタが多いこんなBLOGが10000HIT、本当に嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
私もコンスタントな更新を心がけます…頑張る。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
